03 8月 2014

11日目 Manoir de Beaumarchais 清々しい朝

広いダイニングテーブルにセッティングされた朝食。

開いた窓からは気持ちの良い風が入ってきます。

 

朝食はダイニングテーブルかテラスで食べることが出来ます。

他にいたお客さんはイギリス人ファミリー1組とフランス人のカップル客。

パリから車で約1時間で来られる気軽に来れるロケーションで、週末、

もっとお客さんが多いかと思っていたので意外でした。

フレンチブレックファーストの朝食
瓶入りのヨーグルトとフレッシュオレンジジュースとパン
パンは、ミニのクロワッサン、パン・オ・レザン、パン・オ・ショコラが各一個とバゲット
食後はコーヒーを持ってテラス席に移動。鹿が見えました。

置いてあった望遠鏡を使ってイギリス人の子供が庭を見ていました。

すると、「あ!鹿だよ。」

裸眼でも見えました。鹿です。自然たっぷりのマナーハウス。

優雅で贅沢なひと時を過ごせること間違いなし、もっとゆっくり滞在したかったです。

ディズニーランドパリは子供達が幼い頃に年間パスポートを購入していたので

周辺のホテルやセルフケータリングは色々試し滞在しました。

オフィシャルホテルはテーマパークに合わせた想像の世界のような建物。

それと比べるとこのマナーハウスは本物。重厚感があります。

ディズニーランドパリに行かれるファミリーにおススメしたいのが

ファミリールームの特別オファーがあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿